節分での夫のガチ仮装に妻大絶叫!大人でもびっくり仰天


この夫婦、本当に面白いですね!夫のガチ仮装がどれだけ怖ろしいのか、妻の絶叫が聞いてみたいです(笑)。でも、首取れても暴れるタイプなんて、本当に腰抜けしそうですね!

 節分で鬼役をする夫の写真がX(Twitter)に投稿され、ダークファンタジー寄りな世界観に「笑った」「ガチ過ぎww」と吹き出す声が上がり話題になっています。記事執筆時点で約18万件の“いいね”を記録。これは大人でもビビる……!

【画像】去年の鬼の仮装

●全身真っ赤の鬼で夢に出てきそう

 新潟県十日町市にてゲストハウス「お松の家」を運営しているXユーザーのんこさんが「地域の方に依頼されて鬼役やった旦那怖すぎだろ」と、節分当日の夫の姿を投稿しました。

 全身真っ赤で、トラ柄の腰巻きを着け、オールのような物を持って家に上がってくる姿は恐怖そのもの。さらに2本の角と大きな両目がインパクト大で、夢に出てきそうなレベルです。この鬼、果たして豆で追い出せるのだろうか……。

 リプライ欄などでは「これはこわすぎwww首取れても暴れるタイプの目してるww」「ゴテゴテした子供が嫌がる怖さじゃなくてシンプルに怖いタイプなのおもろすぎるwww」と、クオリティーの高さに衝撃を受ける声が寄せられ話題に。また間違いなく寒いであろう日の夜に本気で頑張る光景に「すごいサービス精神で頭が下がるw」「こんぐらいハッチャケられる旦那いいなあ」と笑って和む声も寄せられています。

 ちなみにこの鬼の仮装は2022年ごろから本格的に始めて、2023年には今の形に近い“ガチ鬼”へと進化。毎年子どもたちを怖がらせるのが恒例となっている様子で、もはや「なまはげ」のようになっているとのことです。

画像提供:のんこ(@nonsananonenone)さん

節分で鬼役を務める夫の“ガチ仮装”に妻絶叫


(出典 news.nicovideo.jp)

thousand

thousand

下手な芸人より気合入っとるなw

リューク

リューク

リアルポンキッキ

鍋のもと

鍋のもと

これなら迷わず全力で豆投げられるなw

蒼志

蒼志

桃太郎伝説にいそう。

凶骨屍蝋

凶骨屍蝋

神便鬼毒酒吹いたwwww

ゲスト

ゲスト

やっぱり目が怖いわー!