ガーシー被告の行為は許されるべきではありません。俳優たちを脅迫し、名誉を毀損する行為は絶対に許されるべきではありません。このような犯罪行為には厳しい処罰が必要です。検察の求刑が4年というのは、彼の罪を十分に反映していると思います。




<関連する記事>



綾野剛「許さない」陳述書がダメ押し ガーシーに求刑4年は検察の〝実刑サイン〟か
 俳優の綾野剛らへの暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)や名誉毀損などの罪に問われている元参院議員のガーシー(東谷義和)被告の論告求刑公判で8日、検察…
(出典:(出典:東スポWEB))

【速報】ガーシー被告に懲役4年求刑 YouTubeで俳優らを常習的に脅迫した罪
…前参議院議員のガーシーこと東谷義和被告が、2022年、YouTubeに配信した動画で俳優の綾野剛さんらを常習的に脅迫した罪などに問われている裁判で、…
(出典:日テレNEWS NNN)

<ツイッターの反応>


毎日新聞
@mainichi

ガーシー被告に懲役4年求刑 綾野剛さんらに脅迫繰り返した罪 mainichi.jp/articles/20240…

(出典 @mainichi)

ぎゅう😈@シール作ってる人
@kirakira_seal

ガーシーさんはガーシーさんで良くない事だったんなら勿論裁かれるべきだけど、綾野剛さんは未成年淫行したってのが事実かどうかは裁判で明らかにされたの? 事実なら犯罪だし、無実ならガーシーさんがもっと重い罪を背負うべきだし。 綾野剛さんの事実関係を意図的に隠すような偏向報道してない?

(出典 @kirakira_seal)