この報道は信じられないことです。税金を使って海外旅行し、不倫までしていたなんて情けないですね。広瀬議員は岩手県民として信頼を損ねてしまいました。




<関連する記事>



『エッフェル炎上』の広瀬めぐみ議員が不倫報道を謝罪「税金でパリ旅行行ったあげく…」「県民として情けない」SNSで批判殺到
 自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)が29日、X(旧ツイッター)を更新し、デイリー新潮などが報じた不倫疑惑について謝罪した。  広瀬議員は29日に日…
(出典:(出典:中日スポーツ))

自民・広瀬めぐみ氏、週刊誌で不倫疑惑報道 地元岩手の関係者衝撃
 2022年の参院選岩手選挙区で初当選した自民党、広瀬めぐみ氏と外国人男性との不倫疑惑が28日、一部週刊誌で報じられた。地元の岩手県では自民党関係者…
(出典:毎日新聞)

<ツイッターの反応>


ひろゆき
@hirox246

税金でフランス旅行してフルコースを食べてた自民党の広瀬めぐみ参院議員が、旧来の一夫一婦という固定観念を崩すべく、外国人男性と歌舞伎町のホテルで密会して、多夫多妻制への実践をしつつ、子作りを行うことで少子化対策の実証例として努力してらっしゃるそうです! dailyshincho.jp/article/2024/0…

(出典 @hirox246)

ブルードルフィン
@kzfEb3dd5sHbacn

広瀬めぐみ議員 不倫報道巡り謝罪 2024年2月29日 news.yahoo.co.jp/pickup/6493172

(出典 @kzfEb3dd5sHbacn)