オズワルドの畠中悠が腎臓がんを公表して驚いた。若い世代でもかかる可能性があると知ると、自分自身の健康管理にも気をつけたいと思います。




<関連する記事>



オズワルド・畠中が公表の腎臓がん、専門家が解説「30代珍しくない」過去にはんにゃ・川島、藤崎マーケット・田崎らが闘病も
 初期の腎臓がんを公表したお笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠が29日に自身のXを更新し、手術を終えたことを報告した。東京・秋津医院の秋津壽男院長がこ…
(出典:(出典:スポーツ報知))

ダイヤモンド野澤輸出「お大事に!健康第一!」腎臓がんオズワルド畠中悠を見舞った
 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2023」ファイナリストのお笑いコンビ、ダイヤモンドの野澤輸出(37)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【お大事に】オズワルド・畠中悠、初期の腎臓がんと判明 入院し手術へ news.livedoor.com/article/detail… 昨年、PET検査を受けた際に「腎臓の腫瘍」が判明。泌尿器科で改めて検査を受けると「めっちゃガンだった」という。「手術をすれば完治します」と説明。3月7日まで一時活動を休止し、手術を受けるという。 pic.twitter.com/OWdEYvrToL

(出典 @livedoornews)

田中@おみくじタロット占い作りませんか
@tanakk22

【芸能】がん告白後のオズワルド畠中悠、手術成功を報告 libertyky.biz/bt55lp/post-33…

(出典 @tanakk22)